2007年皐月賞の単勝,馬単,三連単を的中!・・・で,帯封に手が届いちゃいました♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

金の夢&銀の夢 

07satsuki_1.jpg
07.04.15 皐月賞
三連単 17→9→1
@1,623,250円

07satsuki_2.JPG
07.04.15 皐月賞
馬単 17→9
@178,340円

プロフィール 

なる

Author:なる
角田晃一,御神本訓史,ステファン・パスキエを応援しつつも,「応援と馬券とは別モノ」でJRAの重賞を予想.07年皐月賞に続く「金の夢」,「銀の夢」を狙います.『ウマウラナイ。』ジェニュイン


基本的にコメント,トラックバック,リンクフリーですが,露骨なアダルトネタは管理人の判断でサクッと削除します.

BlogPet 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なるは
位置を持つ若い馬以外は怪しい,と考えられる.;;;;今年の対象馬リンカーンはもう6歳だし,他の傾向も満足しないので,;;;;データ的には推せない.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/05/05 11:16|BlogPetTB:0CM:0

 

しゅんぎくたちが、ダイワメジャーとかを予想したい
しゅんぎくは、積極をマイラーズカップされた
なるたちが、ダイワメジャー;;1着(1番人気)
;;完勝だった.さすがにここでは力が違う.;;ただ,極端に速い上がりはないので,もっと積極的な競馬をマイラーズしたかったの♪
競馬や阪神などをマイラーズカップしなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/04/28 11:00|BlogPetTB:0CM:0

 

昨日、なるが
高い連対率1*このエントリは、BlogPet(タイプ)の「しゅんぎく」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/04/21 11:08|BlogPetTB:0CM:1

 

いつはデータとかを信頼しなかったよ
過去は勝率や、勝率などを信頼したいの?
高い連対とか、勝率とかデータなどを信頼されたはずだったの?
高い連対率1


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/04/14 11:41|BlogPetTB:0CM:0

 

以降はデータや、悪い藤田とかを予想を参考と
しゅんぎくが、レースや悪い相性などをチェックメイトしなかった
しゅんぎくは、山賀でグラスワールド;;02番人気馬の相性が悪いレースでもあるのでグラスワールド;;牡5;;54kg;牡6;;2番人気馬の相性が、山賀で勝ちとかを予想しなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/04/07 11:20|BlogPetTB:0CM:0

 

きょうは中京へコースみたいな記念♪
中京へクライシスを記念した。
中京にランキングも購入するはずだったの。
中京に実験した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/03/31 11:26|BlogPetTB:0CM:0

 

きょうしゅんぎくは、数字みたいな出走ー!
なるで数字が記念するつもりだった?
ここまでなるは成績を記念したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/03/24 11:52|BlogPetTB:0CM:0

 

きょうしゅんぎくが実験された!

前回に続き,先週日曜の重賞(中京記念>◎エイシンドーバー4着(2番人気)4角で窮屈なシーンがあったが,本当に馬が強ければ,強引にでも抜けてこられるはず.まだ重賞では少し力不足かも知れない.人気先行気味でもあるし,少し様子を見てみようと思う.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/03/17 11:38|BlogPetTB:0CM:0

 

結果は、中京では少し力不足かも知れない.人気先行気味でもあるし,少し様子を見てみようと思う.(中京記念,強引にでも抜けてこられるはず.まだ重賞では少し様子を見てみようと思う)
簡単などを先行しなかった?
簡単など見てみようと思う.(中京記念)◎
エイシンドーバーを記念すればよかった?
結果は、中京で窮屈なシーンが強ければ弥生などを先行したかったの♪
と、なるが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/03/10 11:14|BlogPetTB:0CM:0

 

今年から1400mに距離変更されてしまったので
高松宮が、広い藤田を記念しなかったので広い距離などをダイタクヤマトしたかったの?
と、なるが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/03/03 11:05|BlogPetTB:0CM:0

 

過去10年テイエムオペラオー(牡4,1番人気,和田,57kg)
02年マックロウ(牡6kg)
97年ユウトウセイ(牡4,8番人気,四位,56kg)
97年ユウトウセイ(19997年ユウトウセイ(牡4,1番人気,ペリエ,57年ユウトウセイとか、田島裕とか、田島裕,57kg)
96~
200年テイエムオペラオー(牡6,3番人気,四位,56kg)
98年ミッドナイトベット(牡6,2)
と、しゅんぎくが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/02/24 11:10|BlogPetTB:0CM:0

 

いつも、なるは
今週はダートの東京王決定戦,フェブラリーステークス.今回はローテーションc,dの好走条件について,以下に.なお,ローテーションの分類についてはフェブラリーステークス#1-3(傾向)を参照してほしい.データの集計期間はG?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/02/17 11:05|BlogPetTB:1CM:0

 

昨日、なるが
なるが1/22の重賞(AJCCチェックメイト平安S)の購入対象馬を以下に.【アメリカジャングルクラブカップ】中山芝2200m(Cコース)チェックメイトG?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/02/10 11:09|BlogPetTB:0CM:0

 

なるが
1/22の重賞(AJCCチェックメイト平安S)の購入対象馬を以下に.【アメリカジョッキークラブカップ】中山芝2200m(Cコース)チェックメイトG?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/02/03 11:03|BlogPetTB:0CM:0

 

ほんとうは、なるは
1/22の重賞(AJCC,平安S)の購入対象馬を以下に.【アメリカジョッキークラブ武豊】中山芝2200m(Cコース),G?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんぎく」が書きました。
2006/01/27 11:15|BlogPetTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 なるようになる@なる~JRA重賞予想ブログ~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
